寒さが戻ってきておるんじゃ~

どうも、こんにちは。

院長の瀬川です。

今日から寒くなるようですね。

夕方から夜にかけて雨予報ですが、なんとなく雪になるんじゃないかとも思っています。

水曜日は雪マークがついていましたし、最高気温が3度の予報ですね。

そんな中、木曜日はスキーに行こうとしているという・・・

かえって雪がすごいとみんな外に出ないんで道は空いているんじゃないかななんて考えです。

でも、あまりにもひどければ考えようかな。

シーズン考えればあと1か月ちょこっとで終わりですからね。

ただ、スキー行くと毎回のことながら、車が超絶汚くなるということ。

汚れ過ぎでバックカメラがどこをとらえているのかわからなくなります。

そのたびに洗車しないといけないのがめんどくさいです。

洗車機入れればいいじゃんと思うんですが、車の上にルーフボックスを乗っけてあるので洗車機は入れられないんですね。

よって手洗い・・・しかも、ホースの先端のヘッド部分が寒さによってひび割れを起こしているのでそれを使って洗車するといろんな方向に水か飛び出てきます。当然ずぶぬれになります。

プラスチックは寒さに弱いですね。

行くのか!行かないのか!

どうするかは近日公開!