運動会

昨日は小学校の運動会でした。

雨のため、スタートが12時半からという大幅な予定変更で、走る系の種目は後日実施されるという珍しいパターンでの運動会です。

その為、朝の場所取りは回避!

それがないので朝はゆっくり寝ておりました。

その分、お弁当はなし!

子供たちは教室で食べるという風になって少し残念な気もしましたが、終わってみれば、まぁそれはそれでありかなとも思いました。

日程変更のためなのか、今年は保護者リレーはなしです。

去年のことがあるのも考慮されてか今年はスルーされていました。

何が起こったのか気になる人は聞いてください。

再来週には保育園の運動会があります。

場所取りが・・・

いるか?別にいらんやんと思う瀬川でした。