アポロ11号

久しぶりに出してきたipodの中に入っている、「ポルノグラフィティのアポロ」がなぜか何度も聞きたくなるという謎の状態になっています。

10年ぐらい前の曲なんですよねこれ。懐かしいのもあるんですが、いい曲はいつまでたってもいい曲だなぁと思います。

高校時代はバンドで文化祭に出たりと、なかなかに青春を謳歌していました。

楽器はドラムです。いまだに家にはドラムセットが組んでありますが、叩く暇がなく子供たちの遊び道具と化しています。誰かがやりたいってなったらいいなと思い楽器は出しっぱなしです。

ただ、昔のタイプのipodなので充電があんまり長く持たないんです。

それが残念だ~。