増税でてんやわんやです。

処理がややこしい~。

館内のPOPを変更しないといけないですし、ホームページの更新もしなければいけないし、そこそこにやることが詰まっております。

トレーニングはテイクアウトできますか?という質問に対して。

「出来ません・・・」

「で・き・ま・せ・ン!!」

どうやって持って帰ります?

ダンベルでも持って帰りますか?

瀬川をお持ち帰りでもいいですが、ちゃんと夜は鶏肉を用意してください。贅沢は言わないので、ちょっと高いポン酢があればそれで満足です。

そんな冗談はいいとして、増税の関係で料金上がってます。

運営にかかる経費が上がるので、その分だけ値上げです。

世知辛い世の中ですね。

頑張ります。

 

水槽がそろそろ復活しそうです。

今回はちゃんと成功して水草が生えてきております。

来週ぐらいには持って来れるかなというところですが、しばらくは生き物は入れずに環境を整えてから放流したいと思います。

その時までのお楽しみに~