全然更新してませんでした。

気づいたら9月。3カ月程放置状態・・・

ボチボチと更新していきたいと思います。

10月に消費税が10%に上がります。

それに伴い価格改定を行います。

頑張りたいんですが、こればっかりはどうにもなりません。さすがに国家権力という大きなものには立ち向かえません。

パーソナルに関しては、現行の8%を10%に変更になります。

治療やボディケアやストレッチなどは、医療商材の仕入れ原価やその他もろもろの経費が消費税増税に伴い上がりますので、若干改正となります。

価格改定は、治療院の入り口に掲示してあるので、それを参考にしてください。

パーソナルの回数券は、9月中に先買いOKです。

施術の回数券は、秋に例のキャンペーンを行う予定ですので、その時の方がお得になると思います。

が、そこまでになくなりそうな方は、9月中に買っておいた方がいいですね、まとめ買いは必要ないかと思います。

最近の瀬川は、今月に入ってから呪われてるんじゃないかと思うぐらい、いいことなし!です。

治療院でメダカとエビを飼育しようと思って、水槽に水草の種から培養しようとしたら、カビが発生して最初からやり直しになったり、大事にしているボールペンのインクが無くなってアピタの文具コーナーに替え芯を買いに行ったらその替え芯だけ無いし、愛用しているガラスのコップの飲み口にひびが入っていたり、しかも2個立て続けにダメになるしで散々ですわ。

愛用しているものが壊れるのは、自分に何かが降りかかってくる前触れなんじゃないかとすら思ってしまいます。

まぁそうなったらそうなったで何とかなるでしょう。

あれ、最近見ないなと思ったらそうなってたと思ってください。

不吉だ~!!

・・・いや、残念ながら無いですけどね。

来月に向けてぼちぼち準備を進めていきます。