ほぼ貸し切り状態

シーズン最後になるであろう、スキーに行ってきました。

今シーズンは、暖冬の影響がもろに出ていますね。

とにかく雪がない!

営業してるのかもわからず、スキー場に向かいました。

クローズだったら温泉でも入って帰ってこようとしてましたが、営業してました。

でも、雪質はバッドコンディションです。

雪?氷じゃないの?ってぐらい重い雪でした。

ホントに終盤な感じですね。来週まで持たないんじゃないか思います。

そのせいもあるんでしょうね。ゲレンデは貸し切り状態でした。

誰もいなーい!!

やりたい放題です。

人が少ないと好きなように自由に滑れます。

まだまだ、危なっかしい子供たちにとってはいい状況でもあったりします。

というわけで、開始早々野放しです。

「自由に滑ってこーい!!」

人が少ないんで、自滅以外で人に迷惑をかけることはないので上の子2人は自由行動です。

一番下は、さすがにまだ一人では滑れないのでちょっとだけサポートにつきます。

でも、そんな必要はほとんどありませんでした。

1日で上から下まで滑ってこれるようになりました。

リフトだけ一人ではまだ無理なのでそこだけはお手伝いです。

これで、子供たちは全員滑れるようになったので来シーズンからは楽ができるかな。

ちなみに瀬川は、筋肉痛がちょびっとだけありますが、それよりも帰り際に買った漬物を切ったら指先が漬物で染まりました。茶色い・・・