GWは牛

GWの前半は、ちびっこ達が入院していた関係でどこも行けず。

昨日は休みで、どこか連れてけコールが鳴り響き、選んだ先がここ!

 

・・・えっ!?牛・・・( ^ω^)・・・

どこよ?

愛知牧場です。

決まったのはその日の朝です。

高速でひとっ走り1時間もかかりませんでした。

普段見ない動物たちに子供たちも見入っておりました。

牛を見て、「メェ~」と鳴く3番目・・・

「違います、それは、羊さんです。」

馬の「ヒヒーン!」にやたらと反応する3番目・・・

「牛さんが鳴いてるよ!」

動物が違います。

牛糞に鼻をつまむ次男。

ポニーにニンジンを食べさせまくる長男。

そして、ソフトクリームを食べて寒がる3人。

とりあえず、GWの思い出が一つだけできました。

長男がGWの思い出絵日記に何を書くのか見ものです。

全然違うのを書きそうな気もします。

なんだかんだであっという間に連休も終わりですね。

瀬川はあまりGW感はないのでいつもの感じです。

連休の疲れを取るには適度な運動がいいですよ。

おしりは延長します。

5/20まで期間延長です!

期間中は何回来てもらってもOKです。

そんなにお尻ばかりやれるかどうかですが、尻を破壊してみたい方はどうぞ。