金メダルが取れませんね~

オリンピックも折り返しに入ってきました。

なかなか金メダルが取れませんね。

金メダル有力候補として挙げられていても実際にオリンピックで金メダルを取ることはなんと難しいことなのか想像するだけでもえらいことですわ。

自分もいまだに陸上のマスターズなんかに出場したりしているので、てっぺんをとりたいという気持ちは当然ながらあります。競技をしているなら誰しも憧れるんじゃないですかね。

今日もフィギュアは羽生選手が話題に上がってますが、みんなに頑張ってもらいたいですね。

うちの子たちも誰かオリンピック目指してくれないかな~

きゅうりを丸かじりしてる時点でダメだな・・・

へたの部分だけ上手に残します。

そんな競技があったら金メダルなんですけどね。

何はともあれがんばれニッポン!!