残念~!でも、頑張った!

ワールドカップ、惜しかった~!

ホント、途中まではイケる!と思ってました。

いや、でも世界はやはりそんなに甘くはないですね。

改めて世界のレベルの高さを感じさせられました。

勝てないということは、やはり力が及ばなかったということ。

すべての要素で勝った方が上回っていたということの証明でもあります。

あの時、こうしていたら、ああしていたらと選手たちは思っているでしょう。

でも、結果は揺るぎません。

これを糧に次のステップに向かって進んでいってほしいと思います。

頑張れ!侍ブルーの戦士たち!

そして、おかげで眠たい・・・

今日は早めに寝ることにします。(^_-)-☆