明かりを付けましょ雪洞に~

子供たちのインフルエンザですっかり忘れてました、この存在を

娘のひな人形はコンパクトサイズなので、残念ながら五人囃子はおりません。

五月人形とともにここに収まるサイズになっております。

大きいのでもよかったんですが、片付けが大変!という理由でこのサイズになりました。

今年は子供と一緒に出しましたが、

「パパー、お姫様の首とれたー(^◇^)」

( ゚Д゚)おおーい!!

そりゃぁねぇ人形の頭持ったらとれるわな。

頭と体が分断された人形・・・怖い・・・

無事に元通りに戻しておきました。

そして、何気げにこの写真見ると・・・

長柄もってる官女さんが逆に柄をもっている!

後で直します。

三人官女を「さんにんかんじゃ」と打って変換して「三人患者」となったのは内緒です。

患者って・・・うちの患者さんじゃないかーい!