採れた採れた~!

収穫!

雨が降ると野菜がグングン大きくなりますね。

その分いらない雑草も大きくなっていきます。

雑草は今度の木曜日に片付けようと思います。

トマトはうまいこと成長してくれるんですが、どうもキュウリがうまいこと行きません。

プランターだからでしょうね。

キュウリは買った方がよさそうな感じです。

トマトは中玉がいいですよ。フルティカトマトがうまい!

黄色いのはイエローアイコです。甘味があって子供たちが取り合いしてます。

ピーマンと甘長は私のつまみになってます。

素焼きにして鰹節とポン酢で食べるのがうまし!

夏はさっぱりしたものが食べたくなりますが、夏こそがっつり栄養のあるものを食べましょう。

そうめんや冷や麦で済ますのはNGですよ。肉を食いましょう肉を!

炭水化物は適度に、肉と野菜を食っとけばOKです。