なんてこったい!

ただ今、瀬川はどこにいるでしょう?

なんて問題を出したところでどうしようのないですわ。

病院です。

正確には病室です。一晩そこで夜を明かしました。

なんと、子供達が一気に入院です。

日曜日に真ん中の子が調子が悪くなり、昨日入院が決まり、下の子も朝から調子が悪く一緒に受診。

一番上のお兄ちゃんも風邪で受診と。

薬をもらう時にお茶飲んだらリバースして、真ん中の子の病室で待ってるときにぐったりしてたら先生が入院した方がいいですねと、そのまま入院になりました。

一気に2人も入院って!

子供は脱水状態になるので点滴しておとなしくしてます。

しかも、絶食中のため子供達は、なんか食べたーいと半べそかいてます。

しょうがないよね、だって食べると吐くもん。

早くよくなってくれるといいな~